
line

今私に出来る事

11日に起きた東北地方太平洋沖地震
群馬県在住であるわたしは酷い揺れにあっただけで
被害という被害はありませんでした
(近くの五料橋は「可動支承」が破壊され、
 通行できなくなってますが。)


しかしTVやネットで知った情報では
あたかも空襲にあったかの様な惨状の場所が
多くの地で起きていて・・・。


宮城県仙台市に住むネットの友人と未だ連絡がとれません
とても、とても心配です

自分と同じ、否、それ以上に誰かの心配をしてる人達
「Google安否確認サービス」というものがあります
自分の友人は見つけられなかったけど
もしかしたら役にたつ場合もあるかもしれない
わたしはtopに埋め込みました

http://www.google.co.jp/intl/ja/
crisisresponse/japanquake2011.html



なんかつたない文章になってしまって申し訳ない
今回の震災、連絡のとれない友人を思うと
上手く言葉に出来なくて・・・

その友人とはネットだけでのやりとりだけで
実際に会った事はないのだけれど
自分にとって、とても大切な仲間です

生きていてくれる事を祈ります
line

comment

Secret

line
line

line
月さんの一言
line
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


line
最近のコメント
データ取得中...
line
カウンター
line
QRコード
QR
line
指板図
line
sub_line
ぷろふぃ~る
  • Author:月詠
  • ・ガットギター弾き
    昔はエレキ弾きだった
line
シンプルカテゴリ
line
リンク
line
ブログ内検索
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
