スポンサーサイト

line

[TAB譜]君の知らない物語【bossaVer】

【MIDI】→bossaVer君の知らない物語



【楽譜】↓
☆bossaVer☆君の知らない物語.pt_001(1)☆bossaVer☆君の知らない物語.pt_002(1)☆bossaVer☆君の知らない物語.pt_003(1)☆bossaVer☆君の知らない物語.pt_004(1)



というわけで君の知らない物語BossaVer楽譜up
Midiは歌メロも入ってまふ、歌詞もupったので良かったら
カラオケとしてもどぞぉ
line

comment

Secret

No title

これはあの君知らですか…
この君の知らない物語凄く好きなんですよね・・・
なんて言うか、最終回辺りで流れても全然違和感ないと思いますなぁ。
そして動画のイラストがまたなんとも可愛らしいこと…笑

to gtaさん

ありがとうございます☆

bossa風で適当にアレンジしよう、
とやってみたらこうなりました

イラストは友人のM@Sに無理な注文つけて書いて貰ったですw
彼の書くデフォルメは萌える・・!

撫子の…

お初となります。

alchemyのベース譜面を探していて辿りつきました。

恋愛サーキュレーションの譜面も見つけて、ちょっとびっくりしつつ、なおかつ感謝しつつ、いただいていきます。


ところで、もしかしてリク対応だったりとかします?

もしリクを受け付けてくださるのでしたら、是非にAngel Beats!のCrow Songのベース譜面を…、とか思ってたり。

いえ、新参者の癖に生意気言ってすみませんでした。

今後もちょくちょく遊びに来させていただきますので!

to 七海さん

hey らっしゃぃ!

リク対応ではないけれど、たまに応えたりする事も
あったりなかったり

Crow Songのbass譜か、、
前にも同じリクされたな・・・。

ちょいと今立込んでまして、すぐには無理かと
いつになるやら出来るのやらわからんとですが
期待しないで待ってたり待ってなかったりしてください

因みに、、、私はベース弾きではないので
ライン取りが自己流、てかギターで音拾ってます(汗
なんで、わたしのbass譜はあてにならないかもsirena...(ry

No title

動画の方にもカキコしましたけど、ほんとにありがとうですー。

イベントでやる曲がこれでそろったので頑張って練習+アレンジしますねーb

ちなみにイベントは夜なのでJazzサーのベース、ピアノボーカル、ギター(わたくし)っていうトリオで、バーで聞きたい感じのおしゃれなJazzにするつもりです。

ではまたーノシ

To シンさん

なるほど、間に合ってよかった

Jazzトリオアレンジとな・・・
めっさ聴いてみたいです(ゴクリッ

差し支えなければいずれ聴かせていただきたい


アレンジ頑張ってください☆

No title

久しぶりに来たら色々なものが!
学校がんばー(ノ)・ω・(ヾ)

No title

ガルデモのalchemy探したどりついたものでふ。
しかも好きな曲の楽譜めっさあるしw

あの、リク対応でしたらAngel Beats!のOPでした
「MySoul,YourBeats」のガルデモverを
Bass譜面を・・・お願いしたいんですが;

通りすがりなのにすみません;;;

To よるぬこ

やっほぅ お久し
学校はあと一月、頑張るぜぃ

To 棗さん

どもども~初めまして月詠です
楽しんで頂けたのなら幸いです

えっと、リクなんですが基本的には受け付けておりません
たまに気まぐれで応えたりもするんですが
最近はちと色々と余裕無くて、、ごめんね!
line
line

line
月さんの一言
line
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


line
最近のコメント
データ取得中...
line
カウンター
line
QRコード
QR
line
指板図
line
sub_line
ぷろふぃ~る
  • Author:月詠
  • ・ガットギター弾き
    昔はエレキ弾きだった
line
シンプルカテゴリ
line
リンク
line
ブログ内検索
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
