
line

恋におちたら

恋におちたら01(1)恋におちたら02

前回記述した通り、最近は学校で勉強する日々を送っております
PCの勉強して小説読んでのループ・・・です

しかしながら毎日100近くのアクセスがあるのに何も書かないのは
申し訳ないかなぁ、、と
かといえどっぷり耳コピや録音する時間はないなぁ、、、

って事で、過去にBackBandで演奏する為に作成した
手書きの楽譜なんてupしてみようかと思った訳で
『恋におちたら』
元はCrystal Kayの曲なのかな?
それをami amieがBossaNova風にアレンジした曲
それを更に歌い手の都合、半音上げした楽譜
(ややこしくてスイマセン)

まぁそんな訳で最低限の事しか書いてありません
譜割りはボサ風に適当に弾く、ソロはフィーリング
そして何よりbandと合わせる事を前提とした楽譜
(だめじゃん)
うん、でもbossaで使うコードに少しは触れられるし
遊び感覚でお試ししてみるにはいいかも?

一応[ami amie]Verの音源がニコニコのメドレーにあったので
link貼ってみる(5曲目が恋におちたら)
このBGMメドレーお気に入りなんで聴くだけでも楽しめるはず

↓にこさうんど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8703091

因みに、これに合わせて弾くならちょいとそのままはまずい・・
ギターを半音下げるか、playerで半音上げるか
もしくは楽譜に書いてあるのを1フレット下げてやるか
・・・う~ん、この楽譜、自分で作っておきながらなんだが、
手書きだし、、、しょうもないな(汗
でもまぁ弾いてみると楽しいので良かったら
チャレンジして下さいな

【追記】
う~ん、そういやこれってbossaっていうよりサンバだよね
正直スマンカッタ
8分ノリではなく16分ノリで感じてください
line

comment

Secret

line
line

line
月さんの一言
line
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


line
最近のコメント
データ取得中...
line
カウンター
line
QRコード
QR
line
指板図
line
sub_line
ぷろふぃ~る
  • Author:月詠
  • ・ガットギター弾き
    昔はエレキ弾きだった
line
シンプルカテゴリ
line
リンク
line
ブログ内検索
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
