スポンサーサイト

line

[BassTAB譜]GDM-Alchemy

↓【BASS譜】
GDM - Alchemy_001(1)GDM - Alchemy_002(1)GDM - Alchemy_003(1)GDM - Alchemy_004(1)

どうもMIDIの調子が悪いので今回は楽譜だけup

midiでオケ作ってキー下げて歌おうかと考えてたのだが
思いのほか難航、結局Bass譜だけ仕上げるという結果に

PTBで作ったMIDIをSonarに流し込むってやったのだけど
今回どうも上手くいかない(汗
(スライドとか入れたのも調子が悪い原因なのかな・・)



閑話休題



てな訳で初めてかな?、Bass譜でござい
曲は[Angel Beats] Girls Dead Monster - Alchemy

出来る限り正確に拾ったけど間違ってるとこあるかも?
リピート部分は楽譜短縮の都合上、譜割り違います
(音はあってるはず)
気になる人は繰り返し部分は拾い直してくだされ
あ、そういやグリスノイズ部分は結構適当だ(汗

まぁいつもながら何回も繰り返し聴いて拾った訳だが・・
一回聴いたら完璧な譜面が頭に浮かぶようになりたい
(うん、まぁわたしには無理なんですが)
FC2 Management
line

comment

Secret

No title

お久しぶりです!コメさせていただきます!
今度はベース譜ですかー
自分はベースは触ったことすらないような感じなんで耳コピなんてできたもんじゃなさそうです 笑

しかし1回聴いて譜面浮かんだら凄い便利そうですよね 笑

No title

毎度コメありがとぉ~★

まさにリピート地獄、永遠と聴いてやっと拾ってます(汗
ピアノ弾きの人の中には1回聴いたら譜面が、、
って天才もいるそうな(羨ましすぎる)
今からでも訓練次第で出来るようになるのかなぁ・・。
まぁ今は地獄を愛し聴きまくるっす!

No title

あっ…アルケミー!!!!
うおおおおおおおおすごい!!!!

もしよかったら Crow Songとかのベース譜も見てみたい…
探しても見つからなくて…

それにしても。
すごいぞ。
憧れます

to 兄さん

兄さん・・ありがとう(ホロリ

アルケミー良い曲ですよね
なんか泣けてくるよ、この曲・・・。

ふ~む、Crow Songのbass譜ですかぃ
ちょいと今は忙しい時期なんできついかもしれぬ
もうすぃわけなぃ
もし気まぐれで&現実逃避で作成する事があればupします
期待しないで待ってたり待ってなかったりしてくれ!

No title

TAB譜ありがとうございます。
おかげでAlchemyが弾けました

To ゆうらぎさん

お~まじっすか
使って貰えて嬉しいです☆

No title

TABありがとうございます!!
細かいところまですごいですね。
弾けるように練習がんばります。

No title

alchemyひけました♪
upありがとうございます~
できたらcrow songのベースもupしていただけないでしょうか?

To いのりさん

お役に立てたようで何よりです
申し訳ない、今はbassを拾ってupするだけの気力がないとです

代わりといってはなんですが、ちょいとググってみて見つけた
のを

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10568910

動画説明に楽譜のlinkがあるみたいです
line
line

line
月さんの一言
line
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2014年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


line
最近のコメント
データ取得中...
line
カウンター
line
QRコード
QR
line
指板図
line
sub_line
ぷろふぃ~る
  • Author:月詠
  • ・ガットギター弾き
    昔はエレキ弾きだった
line
シンプルカテゴリ
line
リンク
line
ブログ内検索
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
