
line

[コード譜]ガルデモ - My Song

楽譜はこちら⇒[楽譜] AngelBeats! 挿入歌「My song」



動画はこちら⇒『Angel Beats』Girls Dead Monster-My Songを弾いてみた


はぃ、という訳でコード譜なんて作ってみました
感覚で解りやすいように歌詞ものっけてみた、が
コード、歌詞 共に自信は無い、間違ってたらごめんね
最後のコードは開放弦入りのパワーコードみたいな?
一応参考までに画像のっけといたのでやってみて



あ、それとサビ前のE♭、これは6FセーハからグリスDownへ
(3/4)はそこだけ3拍なので注意

ダダ|ダダx x x x|~
↑E♭   ↑休符 ↑こっからサビ

8分刻みでこんな感じにリズムとると解り易い?かな

【追記】楽譜の歌詞をちょっとだけ修正
【追記2】 正式な歌詞がきたので修正しました
      今回は間違いないはず
line

comment

Secret

No title

ニコニコ動画で主さんの動画視聴させていただきました!
またコード進行まで貼っていただきありがとうございます!
コード譜面の方を頂きましたので報告させていただきました。
それでは失礼します。

No title

いらっしゃ~ぃ★
御役に立てたようで嬉しいわ
他にもちょびっと楽譜なんか置いてあるので
良かったらゆっくりしていってね♪

No title

コード譜ありがとうございます!
丁度探してるところだったのであり難いです!
自分も、演奏できるように練習します!

No title

いらっしゃぃ★
結構需要があるみたいで作ったかいがあったわ
是非是非、弾いて楽しんじゃってください♪

No title

コード譜いただきました!!
動画見て、すごいなって思いました!
私も頑張ります!!

No title

どぞ~使ってやってください★
自分もまだまだ精進します、お互い頑張りましょう♪

No title

ニコニコで拝見してきました!

フルverは作る予定はないんでしょうか?

No title

いらっしゃ~ぃ★

フルverですか、ちょっと考えてはみたのですが、、、
ちょっと今ごたごたしてるので、、、すいません(汗
落ち着いたら検討はしてみます。

No title

動画視聴させていただきました!
すごいの一言です。
楽譜いただきました.
これを使って練習がんばります!

No title

いらっしゃぃ★
ありがとうございます

どうぞ~楽譜使ってやってくださいな!
頑張って楽しんで演奏しちゃってください♪

No title

つまり3/4のところは6セーハしてそのあとどうするということなのかkwskおねがいしますすいません

No title

3/4のとこだけで考えると、
6FセーハのE♭を2回8分で刻むのです
(前の4/4から6FセーハのE♭を弾いてるので実質4回)
最後の刻みは音をそのまま止めるのではなく、
ヘッドへ向かってスライドさせながら音を切ります

う~ん、解っていただけたかな?
文で説明するのむつかしいです(汗

No title

fM7♭5のところはfM7♯11の方がよいかもしれませんよ。
Amadd9/Fてことだと思うので。

to 白子さん

ふむふむ、解ったようなわかんないような・・
理論をさぼってる私には・・グハッ

皆さん、そういう事らしいです!
fM7♭5のところはfM7♯11で脳内変換宜しく!

No title

コード譜ちょうど探してて助かります!
わがままのようですがフルverのってないんですかね?

To 名無しさん

どもども~使ったってくださぃ

う~む、残念ながらfull版は音拾ってないのです
ごうめんなさぃよぅ

No title

歌詞あってると思います。
分からなかったのでたすかりました。

To orensiさん

お役に立ててなにより
良かったら弾き語ってみてください☆
line
line

line
月さんの一言
line
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


line
最近のコメント
データ取得中...
line
カウンター
line
QRコード
QR
line
指板図
line
sub_line
ぷろふぃ~る
  • Author:月詠
  • ・ガットギター弾き
    昔はエレキ弾きだった
line
シンプルカテゴリ
line
リンク
line
ブログ内検索
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
