スポンサーサイト

line

『Angel Beats』Girls Dead Monster-My Songを弾いてみた

2010年春期のアニメをほぼ全てチェック入れてる
ここまで観てるのは初めてかも、1話から観だすと止まらんなぁ


先日放送された『AngelBeats!』3話の挿入歌「MySong」
作中に演奏をするGirls Dead Monsterの岩沢さん魂の唄
こうね、胸をキュッとさせられた訳よ
思わず耳コピしてupしてしまった
あ、歌はのっけてないよ ギターだけだ
誰か唄ってくれると嬉しいんだがな

もしかしたら多少コード違ってるかも?しれんが許しておくれ
それとノイズが・・今回結構ひどい
しばらく録音してなかったからdtmのやり方忘れ気味・・
&安物のアコギはノイズのるなぁ
そんなのでもよければ聴いてくれると嬉しいぞ!




そういやコード教えてってコメきてたな
気がのったらここに追記するかも
スポンサーサイト
line

comment

Secret

教えてください[i:63915]

My Songのコードミミコピので
いいので教えてもらえませんか?

Re: 教えてください

わたしのblog内にコード譜載っけてありますよん
↓これです(頭にhを入れるのを忘れずに!)
ttp://moonsonger.blog89.fc2.com/blog-entry-82.html

No title

こまと申します。はじめまして!!
とても大好きな曲を、羨ましいほど素敵に弾いていらっしゃる動画を発見して、泣きました。
そして、ギターの弾けないわたしは歌いたいけれどうううっという状態で。。。
ついに勝手かと思ったのですが音源をおかりして、歌ってみてしまいました。
本当はもう少しちゃんと歌えるようになって、ニコニコしたいものです。でも演奏に見合うものができるようになったら、と思っているのでまた性懲りもなく参上します!!

何かありましたらおっしゃってくださいね、音源下げますので。
ではありがとうございました!今後のご活躍楽しみにしております。

to こまさん

どもどもいらっしゃぃませ、月詠です
この曲を好きな同士がたくさんいて嬉しいですなぁ

音源を使ってくれたのですか、大歓迎です
ばんばん使っちゃってください、わたしが喜びます(ぁ

No title

いまいち弾き方がわかんないです
line
line

line
月さんの一言
line
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


line
最近のコメント
データ取得中...
line
カウンター
line
QRコード
QR
line
指板図
line
sub_line
ぷろふぃ~る
  • Author:月詠
  • ・ガットギター弾き
    昔はエレキ弾きだった
line
シンプルカテゴリ
line
リンク
line
ブログ内検索
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
