
line

Asoy song

そういやこれの紹介を忘れてたなノ(´ω` )
わたしがやってるネットゲームGetampedX(GAX)
これのゲームマスターへの誕生日song

短いですが一応オリジナル曲だったりします
キャラがたってるとイメージがわきやすくてサクっと作れた不思議
何気に自分でも気に入ってたりする(照



因みにこのGAX、中々に面白い
3D格闘ゲームなのだが色々なモードがある
ADは全員敵で戦う,TDはチーム戦で協力して相手と戦う
それとスポーツ競技しながら殴りあうのもあったり
「くにおくんの大運動会」的なゲーム
ドッグファイトは「スマッシュブラザーズ」的なゲーム
他にも1on1のタイマン勝負や1対全員の鬼ごっこ的なのも

拾いや軸ずらし、コンボにカウンター、必殺技にキャンセル
格ゲーとしてとても優秀

スタイル、アクセサリも色々ありそれによって技も変化
アイテムも一杯あって色々な戦略が練れるぞ

それとチャレンジモード、コンピュータ相手に色々なゲームが
「トバルNo1」や「トルネコ」みたいなラビリンス
練習が出来るプラクティス
他にも大漁の敵を倒してくモードや色々あるよ!

だが本来、一番の売りはなんといってもskinだろう
アバターの数も充実しており、それらを自分で編集する事が出来るのだ
体、顔、頭パーツに書き込む事ができ、頭パーツは3Dで造形も可能
これらはゲーム内で編集するツールがついているが
書き込むのは外部ツールで書き、それを取り込む事も可能
この作成したスキンを自分のプレイするキャラにつけて遊ぶ事が出来るのだ
版権キャラもなんのその
アニメ、ゲーム、芸能人、等々のキャラだって腕があれば作れてしまう
そして自分で作れなくても人が作ったのを登録する事も可能

ってなんか長々宣伝してしまったな、CSのまわしものだな、、これじゃ(照
まぁ本当に凄いゲームだから興味があったら是非
GetampedX⇒http://www.getamped.jp/
mixi版GetampedX⇒http://mixi.jp/view_appli.pl?id=13051



んで話は戻して、歌詞と動画でございまする

題名Asoy song
歌詞

雑用係GM A S O Y Asoy
12 7 の彼方へ はっぴぃばぁ~すでぃとぅゆ~

朝から晩までゲットアンプドX パソコンの前でお仕事
サイバーステップのペットです

頭の上に浮かんでるそれは何ですか?
「ウイテナドイナイ」と言い張る君の頭は眩しい



line

comment

Secret

line
line

line
月さんの一言
line
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


line
最近のコメント
データ取得中...
line
カウンター
line
QRコード
QR
line
指板図
line
sub_line
ぷろふぃ~る
  • Author:月詠
  • ・ガットギター弾き
    昔はエレキ弾きだった
line
シンプルカテゴリ
line
リンク
line
ブログ内検索
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
