
line

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます


うちのヌコに邪魔をされ、寝たのが明け方の月詠ですおはようございます
といってもむげにはできんらしい
昨晩蕎麦喰って即行GAXやるために自室に行ってて気付かなかったのだが
母が買った宝くじをヌコに触らせたそれが、、、当たったらしい
といっても組み違いの10万円らしいが
招き猫、この子シルバーだけどそうなのかね?
それとも干支の虎は猫科だからそのご利益なのか?
そんなこんなで1万円わけて頂きました ありがたやぁ
HI3E0055.jpgHI3E0052.jpgHI3E0054.jpg

皆おせち喰った?蟹喰った?
月さんは酒呑んでおせち喰ってまったりこれ書いてるよ
BGMはもちろん「春の海」


今年もまったりいこうかねぇ
line

comment

Secret

line
line

line
月さんの一言
line
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


line
最近のコメント
データ取得中...
line
カウンター
line
QRコード
QR
line
指板図
line
sub_line
ぷろふぃ~る
  • Author:月詠
  • ・ガットギター弾き
    昔はエレキ弾きだった
line
シンプルカテゴリ
line
リンク
line
ブログ内検索
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
