
line

ICO-Castle in the mistを弾いてみた

はぃ、という訳で弾いてみました
引き続き月詠&シルエットの演奏です

今回ソロギでは無くかさねまくりです
オケはわたしのガットで弾いたのですが
ブリッジ付近で弾いたり・・
ブリッジにティッシュはさんで弾いたり・・
普通に弾いたり・・・(ん?
なんか変な音を重ねてつくりましたw

それを託し、シルエットさんがアコギでリード入れ
後半ソロが途中で1ba下がってるのはご愛嬌
アコギじゃ、、、だせないんですよ・・・
1弦26Fのトレモロはエレキでもフレット足りません
だけどいい味でてますよね、月さんは好きだなぁ

今回背景はICOの映像を使いました
youtubeから2つほどひっぱってきて切り貼り
いわゆるMADというやつですな、、適当だけど
失敗して下部分緑の線でてるけどご愛嬌、、?


line

comment

Secret

line
line

line
月さんの一言
line
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


line
最近のコメント
データ取得中...
line
カウンター
line
QRコード
QR
line
指板図
line
sub_line
ぷろふぃ~る
  • Author:月詠
  • ・ガットギター弾き
    昔はエレキ弾きだった
line
シンプルカテゴリ
line
リンク
line
ブログ内検索
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
