
line

桜~Dear My Friends~

【MIDI】→sakura~Dear My Friends~


【楽譜1-2】↓
sakura~Dear My Friends~.ptb_001(1)sakura~Dear My Friends~.ptb_002(1)


getampedというオンライン格闘ゲームの初期BGM
[18_dj_bgm_evaluation.]と書いてあるからこれが曲名かも
月さんもプレイしてるゲームなんだがそれにもSNSがありまして
そこにこのアレンジを上げたら歌詞付けて歌ってくれる子が現れたりして

原曲キーはCapo5だけどHalfDownも好きかな
元々はインストの曲だしソロギ仕様でアレンジしたので
このまま1本でも充分映えると思う

今回楽譜の読み易さメインで作ったのでMIDIがちょっとチャチィっす
弾く時は音の響きを大切にして丁寧に弾いてくだすぁぃ
line

comment

Secret

line
line

line
月さんの一言
line
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


line
最近のコメント
データ取得中...
line
カウンター
line
QRコード
QR
line
指板図
line
sub_line
ぷろふぃ~る
  • Author:月詠
  • ・ガットギター弾き
    昔はエレキ弾きだった
line
シンプルカテゴリ
line
リンク
line
ブログ内検索
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
