スポンサーサイト

line

ICO -You Were There-

【MIDI】→ico guitar arrange
【楽譜1-6】↓
[tukuyomi]ico guitar score.ptb_001(1)[tukuyomi]ico guitar score.ptb_002(1)[tukuyomi]ico guitar score.ptb_003(1)
[tukuyomi]ico guitar score.ptb_004(1)[tukuyomi]ico guitar score.ptb_005(1)[tukuyomi]ico guitar score.ptb_006(1)

【弾き語り用に昔アレンジしたのをPowerTABにて楽譜,MIDI化】
初のPtabでの楽譜化なので変なとこもあります。まぁ基本自分で解ればいいかなと(マテ)
歌メロはとってないのであくまで伴奏用です、自分で歌うか誰かに歌って貰うか、、、
ちなみに自分はこれを1音下げて裏声で弾き語りliveやった過去が(ぁ

弾く時はなるべく残響音を残すよう心がけてください リバーブもかけてやると神秘的です
それと終わりの辺は自分なりに段々と遅く弾いてくれると嬉しいかな
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

弾き語りにしていない楽譜は作って頂けないでしょうか?
自分で耳コピできればいいんですがまだできなので作って欲しいです。

No title

U火さん>出来るかどうかは保障できませんが試してみてもよいですよ
何の曲をご要望で?

No title

お返事頂きありがとうございます。
こちらのYou Were There の楽譜は歌いながら弾くやつですよね。そうではなくて歌詞もギターで表現した楽譜って言えばいいのでしょうか。伴奏じゃないやつです。旋律かな多分…丁度欲しい楽譜をシルエットさんが弾いてました。

あとニコニコ見させて頂きました。癒されました。casle in the mist も是非弾いて欲しいです。

No title

この名曲の楽譜探してました!
ピアノスコアはときどき見かけるんですが
ギターでも弾いてみたくて・・・
クラギで弾けるかやってみようと思います
ありがとうございます!

To soさん

どもども~いらっしゃぃ
お、クラギ奏者さんかな?
ガットで弾く様にアレンジしてあるので是非チャレンジを

シルエットさんとコラボしたverも置いてあるので
良かったら観てってくださいな
line
line

line
月さんの一言
line
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


line
最近のコメント
データ取得中...
line
カウンター
line
QRコード
QR
line
指板図
line
sub_line
ぷろふぃ~る
  • Author:月詠
  • ・ガットギター弾き
    昔はエレキ弾きだった
line
シンプルカテゴリ
line
リンク
line
ブログ内検索
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
