
line

Live in 2days.

土曜日
Believe In Your Brave heart Vol.2
栃木県佐野市にあるダイニングバーケンさんでMAHATMA企画のイベントにださせて頂きました。
今回は【●月詠 ●Initial.K. ●Satty with瀬谷圭子 ●MAHATMA】の演目です。
バーケンさんはネットで生放送をしていまして、hpにて今でもそのliveの映像を見る事ができます。
今回、至らないとこだらけの月詠でお恥ずかしいのですが、せっかくなのでlinkを載せておきます。

http://barken.hustle.ne.jp/blog/?itemid=2955


日曜日
沼田桜祭り2009
群馬県沼田市で行われたイベントでbackbandしてきました。
いつも寒いので今年も寒いかなぁと思い上下スノボーウェアで行ったのですが、、、
めっさ暑い(;´ω`)
サングラスつけてたら軽くパンダ状態になりました・・
こちらは残念ながら写真も映像もございません。
感想としては、やれる事はやった!!
という感じです( ^q^)


今回、準備段階からなにかと忙しい感じでいっぱいいっぱいでしたが楽しくやれてよかったです。
SNSに書かれた友人達からの言葉もとても励みになりました、ありがとう★
2daysが終わり帰宅した月詠は酷い頭痛と熱にやられバタンキュー、疲れがでたのね(;´ω`)
今はすっかり回復してこれを書いています。
さぁて、今日も一日頑張りますか!!
line

comment

Secret

line
line

line
月さんの一言
line
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


line
最近のコメント
データ取得中...
line
カウンター
line
QRコード
QR
line
指板図
line
sub_line
ぷろふぃ~る
  • Author:月詠
  • ・ガットギター弾き
    昔はエレキ弾きだった
line
シンプルカテゴリ
line
リンク
line
ブログ内検索
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
