スポンサーサイト

line

Jazz風 Mario

わたくしの代表作になりつつある曲ですな

数年前、神動画などにはまっていた頃「ギターでマリオ」を見つけ耳コピしたのが始まりでした
当初、これを完コピしてエレキで弾いていたのですが、なにぶんエレキとはアンプ無しだとショボイ音なもんで、、
いつでも何処でも人に聴かせられるのはガットかな
ガットなら生でもいい音なるしこれでやろう、と
しかしこの曲、ハイフレットで変態プレイする事多いし色々とそのままでは無理あるなぁ
んじゃぁ12Fまでで弾きやすくアレンジするか、んじゃちょっとジャジィーに
などとやって丸一日かけて仕上げました

当時、録音したギターは1万の安物で・・
Pcのエフェクト等でおもいッきし誤魔化したら案外いい音?になったかな
気がつきゃニコニコで10,521再生 youtubeで65,101再生、、、
うん、まだまだだな、、、自分 orz

地下はすごく適当にやってしまい「 コイン取りすぎて1Down」などというタグを付けられてしまう始末・・・
なので、最近ではちょいとアレンジ加えて弾いてます
そのうち映像付きで撮り直そうと思っているので今年中には披露できそうかも?



スポンサーサイト
line

comment

Secret

定期的に見てた俺が一番乗り!
これからもふぁんとして影ながら応援しています

(´;ω;`)

(`・ω・´)がんばって!

全曲聴いたよー
すごく上手いね!ビックリした!

もっきー・・社長・・夜っち・・loveっち・・・・
最初に書かれたコメントが久しい仲間達からでちょっと感動しちゃったよ(ノω`)

もっきー>放置しっぱなしだったのに見続けてくれていたのか・・
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで一杯だわ

社長>久しいのぅ・・元気にしてるかぃ?GA2でも光風霽月は健在よ!

夜っち>おぅさ、頑張るよ!GA2の先行登録済ませたよ!
・・・
ギターせにゃ,,,orz

loveっち>おぉ~ありがとう!全部聴いてくれたのか!?嬉しい限りだわ♪
まだまだ満足のいく仕上がりになってないのよ。もっと良い演奏を聴かせられるように頑張るよ!!
line
line

line
月さんの一言
line
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


line
最近のコメント
データ取得中...
line
カウンター
line
QRコード
QR
line
指板図
line
sub_line
ぷろふぃ~る
  • Author:月詠
  • ・ガットギター弾き
    昔はエレキ弾きだった
line
シンプルカテゴリ
line
リンク
line
ブログ内検索
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
