line
というかできません orz
昔から適当だったしband時代はメンバーに任せてた
作る自信無かったしそれで皆が納得いく音になるのなら
それもありかな、と まぁ、今になって困ってる訳なんだが、、

といっても元からあるパッチをちょっといじったりってのはやる
本当に必要最低限だけいじるだけだけど
仕事で使う事もあるから、なぁ てかそれでしかいじってないや
う~ん、まさに今それ、なんですよね 12月のback band

[zoomG9.2tt]ってマルチエフェクトを持っているのだが
最近のは凄すぎて本当に困ってしまう
元からあるのが100種、保存できるのが100種、計200種
エフェクトの種類、、、数えきれん、、、いくつあるん?
ペダルが2つ、、、一つはZに動く
真空管を2個積んでる、、、ってかエフェクターに真空管・・
MIDIin.out有 USB搭載インターフェイスとして使用可能

うん、もぅね わけわかめ

とりあえず二つの真空管の気に入った設定が
ACCELERATOR
TUBE 6.5/SOLID STATE 6.5

ENERGIZER
TUBE 2/BOOST 6.5

この設定が生でも結構いい感じかも
んで、1から選んで頑張ろうと思ったんだが、、
挫折 orz
結局既存のパッチをちょいいじる程度に

あ、UA-4FXは目で音量確認出来る様に使用
今メインで使ってるインターフェイス
映画、音楽鑑賞にも使えて便利よ!

今回使いそうな音は一応用意できた、、、かな?
しかし、、、やっぱ1から作れるようになりたいなぁ、、



今回使った機材
Zoom9.2ttPicture 16
Ibanez RG685 BTBPicture 17
UA-4FXPicture 18
line
line

line
月さんの一言
line
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


line
最近のコメント
データ取得中...
line
カウンター
line
QRコード
QR
line
指板図
line
sub_line
ぷろふぃ~る
  • Author:月詠
  • ・ガットギター弾き
    昔はエレキ弾きだった
line
シンプルカテゴリ
line
リンク
line
ブログ内検索
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
