line
現在酒飲みすぎて頭割れそうな頭痛に苛まれている月詠ですこんばんは

え~みなさん、あけましておめでとうございます&お久しぶりです



結構更新してなかった、、かな自分
まぁなんというか色々な事に悩み人生の迷宮に迷い込んで
未だ遭難中だったりなんなりしているまっさいちゅうでございます

何はともあれ、たまにはまた演奏なりup出来ればなと思っておりますので
気長に待って頂ければ幸いです


では、今年も宜しくお願いしたりなんなり
あけおめことよろ!!
line
11日に起きた東北地方太平洋沖地震
群馬県在住であるわたしは酷い揺れにあっただけで
被害という被害はありませんでした
(近くの五料橋は「可動支承」が破壊され、
 通行できなくなってますが。)


しかしTVやネットで知った情報では
あたかも空襲にあったかの様な惨状の場所が
多くの地で起きていて・・・。


宮城県仙台市に住むネットの友人と未だ連絡がとれません
とても、とても心配です

自分と同じ、否、それ以上に誰かの心配をしてる人達
「Google安否確認サービス」というものがあります
自分の友人は見つけられなかったけど
もしかしたら役にたつ場合もあるかもしれない
わたしはtopに埋め込みました

http://www.google.co.jp/intl/ja/
crisisresponse/japanquake2011.html



なんかつたない文章になってしまって申し訳ない
今回の震災、連絡のとれない友人を思うと
上手く言葉に出来なくて・・・

その友人とはネットだけでのやりとりだけで
実際に会った事はないのだけれど
自分にとって、とても大切な仲間です

生きていてくれる事を祈ります
line
新年明けましておめでとうございます
最近はあまりblog更新しておりませんが
今年も宜しくしてくれると嬉しいな!!



しばらく動画upもしてなかったけど少しずつでも
上げていければな、と思っております
オリジナルアレンジではなく
アレンジ本のを演奏するってのもありかな、なんてね
とはいってもアレンジのアレンジみたいになるかもしれんが
因みに現在お気に入りなのはFFⅥの魔導師ケフカ
ケフカさん素敵っす
line
あれ?PCの学校行ってたんじゃね、自分?
どうしてこうなった?



10年以上お世話になっている知人の事務所
発表会でbackbandを度々やらせて頂いてたのですが
この度そこでギター講師をやらせて頂く事になりました
1人の生徒さんからのスタート、皆ここから始めるのよね


先日体験レッスンを経て、本日初の本番レッスンをしてきたのです
今までに友人や後輩へギターを少し教えた事はありましたが
教室に所属して、お金を頂いて生徒さんに教えるのは初めてです
自分が上手くなる為の練習と違った「教える」事の難しさ
あらためて実感しますね
生徒さんと一緒に自分も勉強させて貰いながら頑張っていきたいと思います



しかし、正直あれですな これだけでは生計立たないっす
せっかくPC学校行ったんだしそれ系の仕事も何か見つけんと
(あ、、軽く教わった事忘れてる、、、てか軽く・・か?)
パス抜きとかだけでもいいからそれ系の仕事がほすぃ今日この頃
line
お久しぶりです月詠です

昨日、栃木県のNemunemuさんで行われたライブに
なゆぷろ☆のゲストとして参加してきました

Girl'sイベントだったせいか、男性も結構いたのに
なんかタジタジなわたくし

して、初Nemunemuだったのだが素敵な箱でした
ステージから見て正面と左にお客さんいて面白いつくり
とてもお洒落でいい雰囲気な店なので近くのかたは是非

で、先ほど上記したようにゲストで参加したのだが
ボクの子犬とサキュレとララララブソングの3曲演奏
なんか異様に緊張したがとても楽しく出来て良かったわ
(りえこちゃんとは初コラボだったしね!)

にしても、巫女さんいたり東方いたりラウンドガールいたり。。
あ、ベジータさんもいらっしゃぃましたw
曲もボカロだったりなんなりでなんか新鮮だったな

おかxたま/バジルごはん/なゆぷろ☆/Link Free
の皆さん
お疲れ様でした&楽しかったです、ありがとうございます
とこの場を借りてお礼を(ここ見てないかw)

それとお店のNemunemuさんもありがとうございました
とってもやりやすかったですb
また機会があれば演奏しに行きたいな


↓出演者の皆さん
PAP_0038.jpg
line
line

line
月さんの一言
line
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


line
最近のコメント
データ取得中...
line
カウンター
line
QRコード
QR
line
指板図
line
sub_line
ぷろふぃ~る
  • Author:月詠
  • ・ガットギター弾き
    昔はエレキ弾きだった
line
シンプルカテゴリ
line
リンク
line
ブログ内検索
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
