line
毎度、「なゆ&月詠」コンビで演奏してみました

今回は自分ギター弾いただけで
他諸々の作業は、なゆに丸投げしてやって貰いました(照
お空をバックにしたお花がふつくしぃ

この動画が少しでも励ましになれれば幸いです


line
皆さんお久しぶりです。
暑い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
わたしは暑さにやられ軽く溶けています
こんな感じ→(´,.o ω。;.)

閑話休題

前に弾いたMySong(TV size)になゆが歌のっけてくれました
なので早速、ニコニコとようつべにうp
今回の背景はわたくし月詠が画像を加工して作成
なんかストリートライブしてる雰囲気っぽいかも

良かったらゆっくり聴いていってね!!

※有難い事に度々Full Ver希望というコメを頂きますが
申し訳ないです、ちょっと予定にありません(汗
しかしながら、そう言って貰えるのはとても嬉しいです
いつも聴いて下さっている皆さんに多大なる感謝を



line
サムライチャンプルー、エルゴプラクシー、ミチコとハッチン、、、
んで今回はさらい屋五葉、マングローブは良い作品をだしてくださる

んでEDの曲がかっこよかったので歌いたいなぁと思ってね
音拾いながらMIDIでこつこつ打ち込んでみた
じゃっかん雰囲気違うとこもあるけど今はこれが限界
なんとかEDのあの曲だって解る・・よね?

そいでそいで、、、、歌ってみたのよ

・・・

我が歌唱力の未熟さに絶望した。。。
ちょっと人様には聴かせられない

て訳でして、MIDIオケだけをUPする事に
誰か歌の上手い方に歌って頂ければなぁ、と

まぁなにはともあれ、さらい屋五葉面白いよ!お勧めだよ!!


line
2010年春期のアニメをほぼ全てチェック入れてる
ここまで観てるのは初めてかも、1話から観だすと止まらんなぁ


先日放送された『AngelBeats!』3話の挿入歌「MySong」
作中に演奏をするGirls Dead Monsterの岩沢さん魂の唄
こうね、胸をキュッとさせられた訳よ
思わず耳コピしてupしてしまった
あ、歌はのっけてないよ ギターだけだ
誰か唄ってくれると嬉しいんだがな

もしかしたら多少コード違ってるかも?しれんが許しておくれ
それとノイズが・・今回結構ひどい
しばらく録音してなかったからdtmのやり方忘れ気味・・
&安物のアコギはノイズのるなぁ
そんなのでもよければ聴いてくれると嬉しいぞ!




そういやコード教えてってコメきてたな
気がのったらここに追記するかも
line
前回のうpから余りたってないのですが上手い具合に
サクッと仕上がったのでうpしました

アフラックのCMでお馴染みの曲です
あのCMの猫が可愛いすぎて思わずやっちまったのです


今回も毎度お馴染み月詠・なゆ・masでの提供
今回わたくしギター以外にもキーボード・ヴァイオリン・声
等などやっております
キーボードはいいとしてヴァイオリンは久々すぎて・・・許して・・
声は色々使い分けて愉快な仲間達を演出、動物の鳴き声もわたしです(照

めちゃくちゃ楽しんでやったのでそれが伝われば良いなぁ、と思います

メメタァ~!



line
line

line
月さんの一言
line
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


line
最近のコメント
データ取得中...
line
カウンター
line
QRコード
QR
line
指板図
line
sub_line
ぷろふぃ~る
  • Author:月詠
  • ・ガットギター弾き
    昔はエレキ弾きだった
line
シンプルカテゴリ
line
リンク
line
ブログ内検索
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
